実習キ(゜Д゜)タッ!
アークロボットの続きやわ。
別に興味のあるジャンルではないけど実習は好きですw(何
それとハローキッズのDVDフラゲデーですよ。
まぁ亜弥が喋ってた分はないようなので回避ですがw
東京のお天気はとりあえず曇りで降水はないようですけども。
とりあえず御日様カモーソ!(`・ω・´)
雨は大嫌いですw
それと、明日からごっちんが復帰&「指」が放送開始になりますね。
まるみえの後のお天気のあとにCM流れてたの見たんですけど、
確かにありゃエロティックな内容だ罠。
ヲタ部屋にヒッキーしてないといかんな。(ぇ
まぁここで細かいことは言いませんよ。
あとでいくらでも意見書いて上げますからw
あ、イラネってかwwっうぇwwっうぇwwww