フラゲ

グダグダな部活を終えた後、TSUTAYAへ行きましたw
行く途中の上り坂で対向車(ist)が来たんですけど、
ヘッドライトは於呂か、セーフティーすら点けてないと。
大概DQN氏ねと思ったのは言うまでもないw
余計な話になったけども、ちゃんとフラゲしますたよ(`・ω・´)
序にシングルV出てたかなーって確認しに行ったら、
なかったわけですよ。
でもあったんです。(謎
真希の調べとかはたちとかHPPNEOとかwwwwwwwww
全部ライブDVDぢゃん( ´_ゝ`)
しかも全部まだ買ってねーよって言うw
金はあったけど何故かそこは躊躇うと。(ぉ
で、香港ツアーDVD買いました。(爆
序に980円の糞ゲーとか言ってた、
「R:レーシングエヴォリューション」を買ってみましたw
別に狙っちゃいませんよ。(何
千奈美に何故かR12指定な件w
カーゲーなのにR12とかwwっうぇwっうぇww
まぁヒューマンストーリーも組み込まれてるので、
その辺でちょいと問題があるのでしょうw
あってもキスシーンくらいぢゃないかなーとは思いますけどねー。
ってかキス程度でR指定なのかwwwwwwwww
それは別にどうでもいいんだけど、初めてR指定の物買ったよ。(ぉ
どうも本能の発達が人並み程盛んぢゃないみたいでねぇ。(何wwwwww
フラゲから大概話し逸れてるけど、
AVやエロ本が欲しいと思ったことが一度もないって言う。
これはリアル話で嘘偽り姉歯ヒューザーは一切ありません。(爆
でもそれはそれでちょっとおかしいんだよねw
男なら誰もでも一度は欲しいと思ったことがあると思うんだよw
それがこの年になってないのはヤバスぢゃないかとw
単に物欲がないだけなのかもしんないけど。
色気とかは十分感じてるからその辺は問題ないわけだけどw
まぁ別に私生活に支障をきたしてるわけぢゃないから、
こんなマジに考えたことはなかったわけですがw
この件は単に物欲が著しくないという理由で片付けようと思います。(ぇ
大概フラゲには程遠い話な件について(ノ∀`)
カテゴリ統一すんの難しいなw
やっぱり自由奔放に書いた方が楽な希ガス