FC住所変更

何気なく会報読んでたら、すっげこと書いてあったw
それ言う前に、先月にやっと電話番号変更の“ハガキ”出したんですよ。
7月に携帯買ったのに。(ヴぁ
そんですっげことってのは、
「必ず“封書”で送ってください(個人情報保護のため)」って。(pgrc
ハガキの裏面に普通に書いて出してしまったのだがw
まぁ年賀状も住所って言う個人情報書いて送ってますからね、
問題ないでしょう。(マテ
FCからなんの反応もないから恐らく問題ないと桃割れ
処理してくれたんでしょうヽ(´―`)ノ
振込みの際にはちゃんと携帯の番号書かなくちゃw
千奈美に今月の会報の通販締め切りは27日(金)です。
DVD「50(ゴー)Vol.4」ってヤシにれいなが収録されているので、
買わないといけないんですよ。(マテ
しかし4,8kはタカスクリニック
送料+したら5,4kだよ。(pgrc
テラタカスクリニック
1回コン入れちゃうぢゃん(ノ∀`)アチャー
リアルな数字が見えちゃうと回避したくなってくるわw(ぉ
最近昔のボクがまた蘇生し始めているので、
ゲームに金を回したいという欲望がwwwっうぇwwっうぇw
れいなよりもゲーム優先なのかと問いたいところだが・・・w
自問自答とか(ノ∀`)