やぐ

本日はやぐの誕生日です。
今日で23歳になったんですよ。
到底まだそんな年には見えないわけですがw
とりあえずヲメー!
さて、最近はまた話題があるやぐですけども。
何かと女優やタレントといった活動ですが。
そこでキャラや実力を活かして輝いているから矢口真里。(ぉ
ラジオも終了してからあと2ヶ月程で1年経つんだねぇ。
過去の事を思い出す度になにか虚しくなるな・・・w
あな真里終わって1年経ってみると、
やっぱり何か淋しい感じがしますよ。
気が付けばLet’s do it!よりも楽しみだったかも。(えw
亜弥がきっかけで聞き始めて次第に嵌り最初から聞くようになったんだもんね。
結局元は全部亜弥が持ってくわけですがw
亜弥は置いておいて、
ホントに日曜の夜に誰かの声が聞きたいって終わってから今頃思うね。
失ってから気付くこと、多いね。
なんかネガティブになってしまったのでやめw
やぐ初主演連続ドラマ「銭湯の娘!?」も結構楽しみですね。
昨日くらいに関連記事がいくつか出てましたけど。
そんなとこですかね。