梨華ちゃん

本日は梨華ちゃん21歳の誕生日です。
先ずはヲメー!
梨華ちゃんも21歳を迎えました。
最近はちゃんちゃかでよく“大人の女性”って単語をよく使ってますけども、
らしくなってると思いますよ。
案の定、今日の放送のOPでも“大人の女性”って使ってましたね。
でもあんまり大人になられても淋しいのが現状w
梨華ちゃんのキャラって“大人”が似合わないもんねw
それと今日は駒沢でフットサルの試合もあったなぁ。
結果は残念ながら負けてしまったみたいですが、
いつも以上にたくさんの声援を受けたことでしょう。
チケ相場も相当なものだったんでしょうねw
まぁ端から平日なんて行けるわけなかったんで相場見てなったわけですが。
卒コンに参戦できただけ良かったですけどね。
とりあえず21歳になってもブリブリしたまま居て欲しいですw
そんな梨華ちゃんがキャワ(*´Д`)
最後に改めて、ヲメー!