なるしま

着いたら営業してたので安心しますたw
社会人は大概28日に仕事納めだったから若干心配だったけどw
そんで先ずはタイヤを。
今履いてるヤシ探したんですけど、生憎色がなくてですねw
デフォにブラックにしようと思ってたんですがね。
水色しかなかったんでそれでw
4,4kの1割引2本を購入w
次にイヤーウォーマー。
何気に高くて3,9kですたが、かなり軽量だったので良しw
あとインナーグローブとあったか靴下w
インナグローブはLサイズしかなかったので試着もせず購入。
千奈美に1,9k。
靴下は1,2kを2足購入。
これで合計16,2kとなりますたヽ(´―`)ノ
まぁ自転車類の出費は担ってくれるんで助かってますけどw