ミクシィ

起きてすぐミクシィとか(ノ∀`)
大概またコミュ増やしまくってみましたよw
現在111個のコミュに参加している模様w
あと一桁頑張るか。(ムリポ
んで奇遇にもマイミク申請(・∀・)キタコレ!
全く知らないヲタからだったんですけどね。
まぁ悪い気はしなかったので承諾しましたけど。
しかしよくあの2行の自己紹介文見て申請しようと思ったよな(ノ∀`)
普通だったら回避する希ガスけどw
オイラなら間違いなく避けますね。(爆
知り合いだったら別にいいけど、見ず知らずのヤシだからなw
そう考えると結構ハードル高いよねwwwっうぇwwっうぇwww
まぁマイミク追加しただけで深い付き合いなんて先ずないでしょうヽ(´―`)ノ