日中

またグダグダ過ごしてた(ノ∀`)アチャー
ホントに長期休暇とかってグダグダになるなw
学校あった方がマシな件w
まぁ買い物出かけるって昨日書いた通りに行きましたけどね。
ノジマだけw
なるしまはウェアとか洗うの忘れてて、
乾いてなかったために行けず却下しますた。(ヴぁ
ってか出かけるだけで準備に1時間もかかったおwwっうぇwww
近所出かける時はルイガノのヤシ使って出かけるんですけど、
空気圧の調整とテールライトの、
ブラケット探して装着してたら1時間かかった。(爆
そしたら懐かしい物も出てきましたねぇヽ(´―`)ノ
MTB時代に使ってたリアキャリアー用のバッグとかw
亜弥のキーホルダーがついてたよwっうぇwwっうぇwww
これで色々な場所行ったなぁとか思いますたねぇ。
ほいで準備してまたーりと行きましたよ。
なんか低速で自転車乗ったのめっちゃ久々だったなw
たまにはまたーりもいいなヽ(´―`)ノ
いつもぶっ飛ばしてるからなw
千奈美に低速って言っても20km/h以上は出てますのでw
それ以下はお話になりません( ´_ゝ`)
ノジマ着いてから久々に色々見てましたねぇ。
とりあえずカラーインクと名刺用の光沢紙を手に持ち、
ゲームにPC、ヘッドフォンとか見てたなぁ。
PCはバイオに乗り換えようと計画中。
スペックとプライスパフォーマンスから見て一番いいかと。
でもデカイのが難点ですけどw
今は98にME入れてるだけのテラショボスなスペックなんでねw
バリュースターNXだからカナーリコンパクトなわけですよ。
千奈美に一体型は弄るとなると不便なので、
コストかかるけどセパレート型にしますよ。
後々FDとか追加しないといけないんでね。
外付けだけどw
HDも内臓したりする場合はセパレートの方が楽だもの。
ってか最近はPCもお安いですねぇ。
20kあれば結構(・∀・)イイ!スペック揃っちゃうもの。
デフォなヤシで16kくらいあればって感じか。
いい加減来年中には乗り換えますよw
今のスペックにXP入れても潰れちゃうからなぁ。
既にリソースが激しく不足してる上に、
HDの一部破損してるしwwっうぇwwっうぇwww
結構ガタきてるけど頑張ってますよw
話は大概PCにずれたけど、ノジマのあとはTSUTAYAへ。
別に買いたいものはなかったけどぶらりと寄ってみますたw
最初にゲームコーナー見てRリッジレーサー買おうかと思ったけど、
収録コースがたったの10コースな上に車種が32とか( ´_ゝ`)
糞ゲーだから980円だったんだなw
まぁ主人公の名前が「速水レイ」だったんで、
あと一文字!あれば買ったかもなー。(爆
次に雑誌コーナーへ立ち寄るとUTBアッタ――――(゜∀゜)――――!!!!
美貴様表紙きたこれw
買おうかなーとか思ったけど、
なんか金使いたくない気分だったので回避しますた。(ぉ
千奈美に、シェリーも置いてあったけどwwwwww
あとCDコーナーでごっちんと娘。見たけどだめやねー。
古いシングル一切なかったわ。
揃えたいのに(´・ω・`)
まぁそんな感じで珍しく衝動買いを一切せずに済みましたねw
だから年始雨なのか・゜・(ノД`)・゜・。
こうなりゃ2日は電車だなorz