最近リアタイヤの磨耗が懸念されている件についてw
ちょっときつくブレーキ掛けるだけで滑る罠w
レース用のタイヤ履いてるからすぐ磨耗しちゃうんだよな。
千奈美に1本4k程ですw
前後で8kかかってる罠。
こうなりゃ練習用のお安い1本2kのヤシでも履くかw
グリップはそっちの方がいいけど、多少重いのが欠点だわ。
まぁタイヤ履き替えるだけでもかなり乗り心地変わってくるんで、
色々考えたうえで履き替えようかな。
でも練習用のヤシで走ってる人見たことないけどwwwっうぇww
レース用でも一番安いヤシにするのが無難かな。
練習用だとママチャリみたいに溝があるんだものw
ロードバイクには似合わないわw
愛車の見た目は気にするけど、
自分の見た目はどうでもいいとゆー( ´_ゝ`)
でなきゃなんの躊躇いもなく坊主になんかできませんよ。(ヴぁ