年賀状

年賀状の宛名だけ全部刷り終わりますたヽ(´―`)ノ
たった4枚ですけどなにか?(核爆
千奈美に全部ヲタですwwっうぇwwっうぇwっうぇw
リアルなんかには出しませんよ( ´_ゝ`)
出す価値がn(ry
1人に50円もかけらっれかヽ(`Д´)ノ(ヴぁ
どうせ学校行けば毎日顔合わすしな。
あとは裏面をどうするかだ。
たったの4枚なので一人一人丁寧に考える余裕がありますw
トレビア〜ンな素晴らしさヽ(´―`)ノ(意味不
とりあえずれいなの画像でも刷って、
手書きで何かメッセージを入れるってのが妥当かなw
いや、それぞれの推しの画像でも拾ってテキトーに刷るか?
そうすると偶然にも亜弥美貴だけで済むって言うw
やっぱり原点が亜弥なだけに繋がりが窺えますな。
ってか後1人付き合い長いのに、
年賀状出したこと無い人がいる件についてw
ってか初めてのリアルだった人なのに。(爆
個人的に聞いてみるかw