ミクシィ

今日もコミュ参加しまくってみた件w
今現在59個になったお。
一通り見ると自分らしいなぁと満足w
これでまたしばらくミクシィ放置するかもw
マイミクとか申請する時言葉考えんのマンドクセからな( ´_ゝ`)
自己紹介も2行だけだしなw
大概言葉考えるの嫌いですw
日記は読んでもらいたくてとかぢゃなく、
自分の思ったことだけ書けばいいから、
気楽で毎日更新できてるわけだけども。
だからあんまし敬語ばっかとかで文章書いてないわけでw
自分の1日の記憶を残すために書いてるだけだから、
敬語なんて必要ないんだけどね。
一応公の場だから語尾は軟らかく表記してるわけですw
まぁ中途半端ってことか( ´_ゝ`)
極端と中途半端、まとまりねーな(ノ∀`)