日中

今日は激しく充実してなかったと桃割れ
なんとなくいいとも見て、ごきげんよう見て、TBSに変わって、
そのまま気が付けば金八先生ってゆー(ノ∀`)
すんげー無駄に過ごしたw
なんのために今を生きてるのかとか思っちゃったお。(爆
見てたって言ってもただつけてたみたいな感じだったんでね。
やっぱり愛車に乗らない日は充実感が全くねーやw
天気が悪い休日=無駄と言っても過言ではないね、オイラの場合w
長期休みの場合は激しく当てはまる件。
普段ならやること溜まってるからいいけども。
天気序に言うと、年始が雨な件orz
テラウザスヽ(`Д´)ノ
雨シネゴルァ!(゜Д゜”
降るなら14日に汁ヽ(`Д´)ノ
なんにもないから(*´∀`)
とりあえず愛車に乗りたい件w
暇で死ぬポ(。Д。)