娘。コンDVD観賞

いつ買ったのかすら忘れてしまった今日この頃、やっと見れますたw
収録されてたのは9月25日の夜公演。
オイラが入ったのは昼だけだったのでニアミスw
どうせ天空席だったから晒されることはなかっただろうけど( ´_ゝ`)
見た感想はやはり天空席よりメンバーが、
どういう風に動いてるのかが分かることが素晴らしい。(ヴぁ
これは素で思ったw
キャパデカイと干されたら米粒レベルだからなwwっうぇwっうぇww
夏ハロの干され方も凄かったぜw
ありゃネ申だな( ´_ゝ`)
愚痴はさておき、しっかり見た感想として、
ラストキッス最高やね。
面子のレベルなんだろうけど。
兎に角ラストキッスが推せる。
マイナスだったのは恋の始発列車をヲタに歌わせる辺りw
CD持ってないから落とそうと思ったのに。(ヴぁ
それだけの理由です。(ぇw
ってか何気に娘。のシングルフルコンしようと思っても、
行動する気力が起きない件w
ごっちんもそうだなー。
中古でもいいから揃えようとか思うけど、
探すのがマンドクセw
ロイヤルしてるヤシによこせとゆいたいw
気が付けばコンDVDの感想になってないとゆー。(ヴぁ
そんな感じです。(意味不w