イルミネーション撮影

東京タワーは案の定でカッポーだらけw
やっぱし若干萎え〜(´・ω・`)(自爆
r(ry
m(ry
別に気にせずw
これがのうn(ry
まぁ萎え〜ながらも撮影をしますたw


2つ目ワロスwwwwwwwwwww
ハートとかwwっうぇwwwっうぇwwww
r(ry
脳内警報発令な件についてw
まぁ都民だから別にそんな珍しくもなんともないというねw
初めて行った時は感動したのになー(´・ω・`)
今や慣れっこ( ´_ゝ`)
お次はミレナリオ確保のため東京駅へ。
着いてみるとイッパソがごった返している罠w
波の中に入って撮影は出来なかったのでこんなもんですけど。

ぶっちゃけこれ斜めから撮っても意味がわかんないんだね。(ヴぁ
イルミネーションの輪がずっと続いてるんだけどw
最後は東京駅に行くしかないっしょw

携帯だからこんな汚くてなんなのかわからんけども、
一応東京駅ですw
東京駅来たの中3の修学旅行以来だわw
まぁこんな感じで切り上げて帰りますたよ。