あのねー、やっぱオイラのホームは亜弥だよ。
7ヶ月振りに参戦して改めて思ったよ。
こんなにいっぱい汗かけるのは亜弥だけ。
でも残念な現状に出くわしたね。
桃色が薄い。(素
間奏で誰も叫ばないのね。
違う人のコンに来たのかと思ったよ。(素
だからオイラだけて叫んでますたよ。
ホントに亜弥ヲタ絶滅したのかね。
メロン・Wヲタもいたから仕方ない部分もあるけど。
絶問も随分薄くなったねぇ。
時とは残酷でもあり、幸福をもたらすこともある。
この場合は前者だけどね。
ほんと亜弥ヲタがいなくなってるのを痛感したよ。
そんなこと言ってるオイラも拍車かけましたけど。(爆
でも現役を引退しても亜弥のことは信じています。
むしろ初期の頃より想いは強くなってると思う。
その反動で必死さがなくなったのかも。
これはマジ語りだよ。
表面的にはれいなれいな言ってますが。
この深い想いなんてそうそう理解できるもんぢゃないと思う。
今日はもちろん千秋楽だったので久しぶりの面々に会いましたよ。
やっばりそこにいると落ち着くんだよね。
亜弥ヲタ独特の雰囲気って言うのかな。
期末期間だったけど来て正解だと思えた。
いくらテストで良い点数取ったって経験できないこともあるから。
プライスレスな出来ごと程人生に必要不可欠なものはないよ。
残念な現状もあったけど今日はホントに良かった。(素
亜弥とW・メロン、スタッフにお礼を言いたい。
1年間お疲れ様!
そしてありがとう。
簡単なレポはこれぐらいで終わりたいと思います。
詳細なレポは例の如く後日。