自宅〜品川ステラボール

芝公園の方から行くと遠回りなのね(ノ∀`)
施設の固まった所に着いたのはいいんですが、
大概どこにステラボールがあるのかわからなかった件(ノ∀`)
10分くらい彷徨ってやっとそれらしき場所に到着。
そんで案内板の方向行くとすぐ駐車場になるし、
戻ってもなんにもないの。
そんで30分くらい彷徨った結果、
入口が一つだということを理解しますたw
ステラボールって建物の中にあるみたいね。
初めてだと少々戸惑うかとw
駅から来ると目の前のR15第一京浜を渡って、
ざくろ坂っていうさかがあるから上って、本当は交通ルール
に反するけど左側の歩道の最初の斜め左に曲がってる角入ったら、
すぐに壁が出現しまつ。
その左側に僅かな上りの傾斜と下りの階段があるから、
上ると右側にステラボールの入ってる建物が出現しまつ。
徒歩だと5分あれば着くと思いますよ。
しかしまぁ案内通りに行ったら駐車場で警備委員がいたからびびったw
無意識に。(爆)
悪いことしてないのに警官の制服見ると焦るんだよなw