部活

今日は下半身のウエイト。
でもM先輩だけ五日市に向けて本格的に取り組んでたため、
シュミレーター乗ってますた。
ウエイトは腹筋、背筋、腿、レッグプレスと各20回×2セット。
すぐ終わっちゃったw
めっちゃ簡単だったし( ´_ゝ`)
腹筋が一番楽なんだけど。
ほいで、まだシュミレーターに乗っていたM先輩を交え、
顧問の先生が来て五日市大会の詳細を話してくれますた。
「開会式及び集合時間:11月5日 17:30〜
開催日時:11月6日 6:00〜8:30スタート
閉会式:11月6日 10:30〜」

ってことでもし参加するとなれば、
なっちコンの5日は100%回避せざるを得ないのです。
ってか文化祭も放棄できる品w
参加の否か定かは月曜までに決めておけってことで、どうしましょ。
向こうで宿泊するしな。
でも素泊まりだけど。
だから夜食とか飯の調達は全部コンビニとかだとさ。
まぁなっちコンも大会も初めてに変わりないんで、
どっちの方が良いか悩みどころですねw