通学中

家出て5分くらいしたら雨降ってきやがったのさ。
そんで信号で止まったらバッグのレインカバーつけようと、
思ったんだけど入れてくるの忘れたorz
しかも中央線越えるから半端ない待ち時間。
レインカバー着いてたらなんともなかったけど、
濡れたい放題で待たされるんぢゃたまったもんぢゃないですよ。
次第にキレた品w
爆撃して電車破壊してやろうかと思った。(素
安全安全とか言ってたら何にもできねーんだよヽ(`Д´)ノ
電車が通過するまでかなり距離ある上に低速だからね。
さらにバッグが濡れるなんて状況下に置かれて、
我慢できる人はタフですねw
しかしうざかったな。
思い返すだけでストレス溜まるんだけど(ノ∀`)