秋化祭

まぁ文化祭ですよ。
5日と6日に渡って行うみたいですけど、タイミングワルスorz
次の週は美勇伝コン@品川ステラボールなんだけど、
まだ下見してないって言うw
今月末は厚生年金でごっちんコンだし。
もう行く時間がないのれすorz
23日に行っておけば良かったんだけどね。
こうなりゃ文化祭をボイコtt(ry
5日は朝一の当番なんで上手くすれば脱出は可能ですw
まぁイベ欠時オーバーで死ぬ危険性もあるわけですが。(ぉ
平日は部活だから時間またーくないし。
ぶっつけ本番だけは回避したいけどムリポorz
会場推しだから別に彷徨ってタイムロスしたって問題ないけどなーw
2日目が参戦だし。
予定組むの苦手みたい(ノ∀`)