ガスト

バーミヤソも隣にあったけど、ガストになりますた。
傷ヲタぢゃないからね(・∀・)ニヤニヤ
ってかヲタと初めてファミレスに入ったw
とりあえずオイラはポークカレーを注文。
大概肉は入ってなかった希ガスけど( ´_ゝ`)
所詮ファミレスだしw
でもまぁ最近のファミレスってのはお得になったもんですねぇ。
ドリンクとスープが無料になってたw
外食なんて滅多にしない家庭なのでね( ´_ゝ`)
年に数回ってとこだな。
祖父の墓参り行く時くらいだからね。
で、いつも頼む物ってラーメソ、蕎麦、うどん、
カレーのどれかっていうお子様メニューな件w
だからポークカレー即決だったのさヽ(´ー`)ノ
そしていつも最後に来る件。(爆
で、ガストって言えばディスプレイが設置されて、
何かしら流してるわけですが、気がつけばあややPVキ(゜Д゜)タッ!
更にMissラブ探偵PVまでキ(゜Д゜)タッ!
ガスト推せるなw
外食する時はなるべくガストにするかヽ(´ー`)ノ
ヲタトークしたりPVきたりで大概楽しかったわけですが、
店員さんはドン引きだったりやる気なかったりですたwwwwwwwwww
お仕事おつかれいな
所詮バイトよのぉヽ(´ー`)ノ
開場10分前になったのでガストを後にして会場へ戻りますた。