松浦亜弥、午後ティー新CM「夏」篇であわやキス(サンスポ)

今日の朝、芸能ニュースやってたとかorz
前日に情報ないんだから確保できんわヽ(`Д´)ノ
内容としては記事を引用。

歌手、松浦亜弥(18)が出演するキリン「午後の紅茶」の新CM「好きです。紅茶が『夏』篇」が30日からオンエアされる=写真。「『春』篇」オンエア後、「次はどうなるの?」との問い合わせが殺到した青春シリーズの第2弾。


 舞台は海。松浦ら男女4人が真剣勝負のボート競走をしては、海辺にあがって、ほてった体を冷え冷えの午後ティーで冷やし、海の家では思い切りはしゃいで夏を満喫。そして夕暮れ、松浦演じるアヤが、あわやキスシーンを…という内容。松浦の水着姿も必見だ。

年齢がまだ18になってますがw(ノ∀`)アチャー
てか、ついに”キスシーン”ですか。
実際に触れるわけではないとしても、某k氏は嫉妬しないのかしら?w
彼氏の立場として聞いてみたい。(ぁ
ま、芸能人の宿命ですかねヽ(´ー`)ノ
ってか早くCM見たいんだけどw