グッズ

色々漁ってみた。
そしたら結構古い物が沢山でてきよったけん。
2年も経つと古いのかなぁとしみじみしますた(´・ω・`)
中にはなっち卒コンの時に露店で買った、
未使用の白いサイリュウムあったし。(爆
恐らく死んでるだろうけど(ノ∀`)w
一番古い物ではハロショ物だろうけど。
んでさ、5kチケで交換できる缶バッチ、
ベリのが2個(ピリリ、ハピネス)あったから誰かに差し上げますw
我こそは!って必死な方はコメントでもしてくださいな。
コメントなくても現場持っていけば、
100%捌けちゃいますが(ノ∀`)w
ってことは周り傷ヲタだらけってことかorz
あと、メロンあるけど誰も欲しい人いないよね・・・(ボソッ