ハロモニ。

娘。達の英語力は乏しいですね。
って今更(ry
れいなだって満員=フルくらい使いましょう(ノ∀`)w
オイラでも思いついたぞw
授業受けなくてもこれぐらいはわかって欲しかったw
まぁ救急車がMAXですかね。(爆
ピーポーピーポーw
みんなってことですよ。
オイラもスペルは覚えてませんが。(自爆
ってかエレベーターでれいな潰したヤシ潰す。(ぁ
微妙に意味が違うって言うねw
こんなことが自然に出てくるなんて、
亜弥に洗脳された頃が懐かしいよ。(核爆
あの頃に戻りたい〜♪
あんな亜弥に必死だったのに、
今となればれいなにばかり必死ぢゃないかorz
まぁこの複雑なお話は置いといて、コント。
終に事務所もオカパイ推しちゃったorz
てことはやっぱあの衣装は意図的に作っていたのか(・∀・)
ヲタの中だけで留めておいて欲しかったと思うんだけどw
ってかみーよの立場はどうなるんですか?(ぁ
貧n(ry
まぁそんなこたぁーないとオモワレ。
極々普通かとw
あとさ、ごまきペンギン。
あれOADだろwww
吉、今度からOAD撃つ時はペンペンで。(マテw
うりゃペン!(誤爆
で、婦人警官れいなキタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!! キボンヌ!(マテ
無闇に手錠掛けてください。(ぁ
そのままミニパトで署までドライブデート。(誤爆
完璧にれいなに落ちてるorz
こんなに妄想が広がったのも物凄く久しぶりだわwww
普段妄想なんぞしない性質なのに(´・ω・`)
れいな恐るべし(ノ∀`)w