午後ティーCM

コンのレポが非常に詳しい方の日記見て思い出しましたけど、
亜弥が男優さんに後ろから抱きつかれるシーン。
午後ティーのHPで初めて見た時は確かに
タマゴが割れるくらいの衝撃はありますたよ。(微
でもさ、すでに金曜日されちゃったりとかしてんぢゃん。
今更騒ぐことぢゃないっしょ。
だから忘れてたんだ(ノ∀`)w
イッパソからしてみれば本当に25だと思ってる人がいるんなら、
それはそれで筋が通っちゃうのよね。
25の女優さんが男優さんに抱きつかれるくらい
極普通のことだとw
亜弥は別に”アイドル”としてだけでなく、女優業も立派にこなしてきて、
過去に”賞状”という形で評価をうけてるしね。
まぁこんな程度でヲタ辞める人がいるのなら見てみたいものですがwww
あ、そういうのは端からヲタぢゃねんだなw
ヲタ扱いしてスマソw


やっぱ亜弥のことになるとスラスラ文が書けるわw
結局れいなが好きでも亜弥ヲタなんだなぁ。