ゴオォォォォ−ーーー

ビューボボボボボってな感じに今日はウィンディデイですた。
強風シネ!ってか台風シネ!くんな!
そんな中今日は久々にお出かけしますた。
先ずは駐輪場の定期予約。
ここはあえてMTBで通うことにしますた。
シティサイクルはスピード簡単に出るけどダル杉るorz
あのダルサはネ申だw
結局はMTBが一番(・∀・)イイ!
ロード乗り慣れてから乗ってみるとシティもMTBもクランク
めっちゃ短く感じましたが(ノ∀`)
やっぱロードの方が良かったかな?
静穏で障害物一切なければ
自宅から駅まで1分半あれば着く自信ありますw
帰りは恐らく1分くらいで充分だと思われ。
短距離なら強いからね(・∀・)
1km程度しかないもそw
そのかわり夏場は汗だく必至ですが。(爆
んで駐輪場の定期予約の後は銀行振込。
後浦コン4月30日(土)中野の夜2枚分ね。
千奈美にこのチケ連番者がおりません。
ということで連番者募集中やよ〜。