1個目

非常に(・∀・)イイ!
愛・ちゅん地球博の10時30分からやってた方ね。
番組のカンヂがハロモニ。ぽかったなw
恐らくヲタ向けに番組構成されてたんだろう。
・・・そうでもないか。
リポーター的な役回しなのに出てきてなかったもそ。
チャーミー石川、ラブリー高橋等。
3名ほど省略してますが気にせず。 (マテ
美貴様とやぐだけソロだったのは謎だorz
オイラ個人としては
チャーミーフカーツキボンヌだったんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁリポーターの復活はなかったけど良かった。
れいなも(・∀・)イイ!
やっぱ3推しだ。(何
メインの方も内容伝わってきたから多分
一般視聴者にも問題はなかったと思われる。
一部、フミヤさんがでてきた所の野次がうざかったけど。
目立ちたいならヲタ芸でも打ってミーヤ、おばはん!(爆
肝心の亜弥は・・・��(;゜Д゜
まだあの時間はハワイ行ってなかったのかw
今頃気付いてみた。(爆