説明会

体育館にて説明会。
しかーし、体育館に入った瞬間物凄い臭いが。
それは言うまでもなくの臭い。
体育館に臭いが染み付いてますたw
流石に男まみれってだけはあるな(・∀・ )
まぁしばらくしたら慣れますたが。
そんな中続々と合格者達が入ってくる。
オイラの前の席のヤシは親子揃ってキンキラキンw
ちょっとぶっ飛ばしてやろうかと思いましたが。(ぉ
中高生の分際で髪染めてんぢゃねぇぞゴルァ!(゜Д゜"
こういったヤシには大抵碌なのはいないね。
見た目で人を判断するなとは言うけれど、
実際は見た目通りな事が多いのが現状(ノ∀`)
恐らくパクるもんパクって、吸って、飲んでるだろうな。
見た目ぢゃなくてもやってるヤシは沢山いますが(ノ∀`)
今の中高生はダメね。
パクって吸って飲んで隠してるんだから(ノ∀`)
多分今年の1年も大半が進行形だろうな。
マヂで鬱だorz
まぁ何処に行ってもダメなヤシはゴロゴロしてますが。
人のことはあれこれ言うけどオイラも勉強面から見れば・・・ね。(爆
まぁ頑張ってみるよ。