光線圧縮記録小型円盤整理

光線圧縮記録小型円盤ってのはDVDでつ。
また無理やり日本語にしてみた。(爆
んでちょっと訂正。
MDのこと『磁気圧縮記録小型円盤』ってしたけど、
『光線圧縮記録極小円盤』が正しいと思われ。
MDはそもそも磁気ぢゃないしね。(爆
磁気で記憶してんのはFDくらいでしょ(ノ∀`)
訂正はここまで。
今日はDVD-RAMのデータ整理をしますた。
結構編集忘れてたのいっぱいあったわ。
そしたら大半のヤシがSP(標準)で60分前後になったしねw
最大で110分とかあったよ。(爆
編集はその都度やるべきですな(ノ∀`)
んでやっぱり編集してると懐かしい映像が多々ある。
丁度去年の今頃の映像、奇跡とか風信子の頃とかのね。
やっぱ1年だけで全然顔つき違ったよ。
亜弥は物凄い勢いで成長してますねw
あとは二人ゴトとかあったしw
終いにはよろセンこと、
よろしく!センパイ』なんてのも出てきますたw
恐らく覚えてる範囲だと03年の暮れぐらいにやってたと思うんだけど。
古いなー(ノ∀`)
そもそもDVD使い始めたのが03年の夏休み半ばくらいからだからね。
一番古いのはその辺から出てくるよw
・・・やっぱりスペース有効活用にはHDが必要だorz