午後

14時過ぎくらいかな。
磁気圧縮記録小型円盤の整理をしますた。
千奈美に磁気圧縮記録小型円盤ってMDのことねw
オイラなりに無理やり日本語にしてみた。(爆
整理って言っても曲のタイトル付けただけですが。
娘。とかごっちん、なっち、美貴様等のアルバムは
レンタルして落としてるんで曲名だけメモっておいてあるんですよ。
千奈美に愛の第6間は買ったけどね。
んで結構な曲数こなしたんですわ。
19時過ぎまでずっとやってたからねぇ。
そんで懐かしい物もハケーソ。
亜弥17歳最後のLDIが残ってたり、
昨年の亜弥のスペイン坂公開生放送があったりと。
公開生放送は必死だったなぁw
初めて近距離で亜弥を見た瞬間だったし。
あの感動は一生もんだw
でもこれだけやっても片付かなかったという罠。
明日に持ち越しやよ〜。
ベスト盤も作ってみーよ