街中で

この2日とも車で移動してたわけですが、中には目立つ車も。
昨日のことですが、1台のシビックが隣を走ってますた。
何気なく見ると改造車w
違法とかチャラついてるのぢゃなくて、
エアロパーツフル装備w
リアはもちろん、フロントも改造してあったからね。
ダウンフォース効きそうな感じのヤシw
見た目の改造ぢゃなくて。
カッチョイイゼ!とか思ったけど翌々考えて見れば●カだよね。(ぁ
街中の一般道でエアロパーツフルって意味ないぢゃそ。
せいぜいストレートで出しても70km/h程度でしょ。
コーナーもそんな高速域で入るわけぢゃないし。
ダウフォースは一切意味ありませんから(ノ∀`)
暴れたいなら夜中の峠に行ってくれw