明日

いよいよ亜弥コン初日!
オイラは行きませんけどね。
雨か雪とか意味不明な天気だし、参戦できるわけでもないし。
しかも今頃インフルエンザ流行だしたらしいし。
電車なんて使ったら運の尽き。
金払って態々インルフエンザにかかるようなもんですからw
話にならんよ( ´∀`)
てなことを考慮すると行けないんですよ。
オイラはMTBボーイですから。(ぇ
ロードはまだ慣れてない上↑で述べたように丁度(・∀・)イイ!ヘッドライトがなく、装着もできない状態なんで。
ずっと雪なら行けるけど。
路面凍結が一番怖いんですよw
めちゃくちゃ外れた天気予報によると土曜は晴れるらしいですが。
ケーンな匂いがするぅわ〜♪
マヂで座間行けなくなるかも。
勘弁してくりorz
千奈美に、明日は映画鑑賞教室とかあるんやよ〜。
コーヒーわざと飲まないで寝てやろ。
オーシャンズ12なんて別に見たくないし。
洋画( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
オイラは劇場ではアニメしか見ない主義なのに。(爆