素で

昼休みにガンヲタの群れ3人ほど(群れって言わないなw)と雑談。
彼らはバンドにも興味があるらしい。
そこで某バンドのLAC(ぁ)の誰かが女優の田中麗奈と付き合ってるんだってってことを言ってますた。
ちょっこす昔のことらしいけど。
ここでちょっと待ったを掛けようw
オイラは素で『田中れいな!?』と誤爆してましたから。(爆
あとで冷静になって考えてみたら女優の方かと納得しましたが。
素で誤爆した時は内心やばい焦ってるオイラがそこに居ましたが。(爆
あの時、誤爆を早く解いて欲しかったなぁ・・w
んで、そもそもヤシらが娘。メンバーを把握してる筈ないですからw
ましてやゴロッキーズ。(爆
世間イッパソ的にやぐとか4期に比べると知名度が(ry