フラゲ

1週間振りにMTB乗りますたが、やっぱしロード慣れしてると加速が楽だねw
ほぼ無風だったせいもあるとは思いますが。
オイラの身体にはMTBが馴染んでるんだね。
そんなことをしみじみ感じますた。
んで、フラゲなんですが、学校が早く終わり14時ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!頃にTSUTAYAに到着しますた。
しかしお目当ての物を探してみてもない。
いっくら探してもない。
唯一あったのが『恋のフーガ』のシングルVだけですた。(爆
仕方ないので自転車雑誌買って渋々帰宅。
後で冷静になって考えてみれば、受験前日にフラゲするから罰でも当たったんだなぁと。(爆
実際は早く行きすぎてダンボールからまだ出してなかっただけでしょうけど。
物は店にあった筈なんだから確認してくれば良かったとか後悔してる始末orz
まだ23時(ここを書いてる時点)だし行ってこようかな?(マテ
25時まで営業だしw
行くわけありませんが(´∀`)
東京は明日、南風が強いらしい・・・orz
そのせいで最高気温16℃とかありえれいなorz
あっちいヲタを冷ますんだ!(誤爆