洋服の青山

ニュースの森にて18時40分頃亜弥の新CMを初観測。(何
某亜弥サイトの情報板にも意見があったけど、確かにありゃ亜弥の宣伝になってる罠w
ヲタにはウマーm(w゜∀゜w)mなCMですが、洋服の青山には利益があまり発生しない気がするw
どんなもんが来るかと思えばこんなんですからねぇ。
しかし大人になっちまったべさ。
オイラがヲタになった一昨年03年と比べても顔つきの違いが明白。
あややが大人になぁって〜運命の人と恋して〜素敵な結婚しても〜あややのことが好きで〜す♪
ずっと好きでいいですかの詩を変えてみた。
てことでどんどん大人になていく亜弥を応援し続ける次第でつ。(何
大人の亜弥に会うのが楽しみになってきた(・∀・)
誰か座間連番キボンヌ!
・・・って誰もいない罠orz
このままいけば5月の中野までお預け必至orz
あと3ヶ月とかありえれいなorz