日記

オイラが最近書いた日記ってネガティブ杉で読んでても面白くないことに気づいた。(爆
最近多用されてる単語が『不良』『ケンカ』『屑』『虐め』。
どれも(・A・)イクナイ!言葉ばかり。
なんか嫌だな。
だったら使うなって言えば終わりですがね。
でもオイラの今の心情を代弁しているために、自然と出てきてしまうのかも。
だとしたら相当オイラ荒んでるね。
個人的な荒んだ感情で書く日記はやっぱり読んでいても気分悪い。
それがあってなのかわからないけど、アクセス数が若干減ったかなという気がする。
顔が見えないと人間正直ですね(ノ∀`)
とりあえず今言えることは受験終わるまで面白い日記は書けないであろうということ。
本来は2月下旬まで書かない筈だったのにねぇ・・・(爆
時期が来たら謝罪しなくちゃ。