明日

GT4発売日クル――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
はい、今日は12月27日でつ。
明日は・・・12月28日で発売日キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
マヂで発売日キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!
ついでに、母親にハンドル型コントローラー買ってくれって喚いたら(爆)、誕生日とクリスマスとお年玉で(・∀・)イイ!
ってことで20kゲッツ!
誕生日とクリスマスとお年玉は存在してなかったのに急にでてきた罠。
つまり全部。(爆
大人って卑怯だね。(ぉ
こういう時だけw
とりあえず、この20kを本当にハンドルに使うか、チケ代及びハロショ代に貯めておくか。
悩みどころだ。
多分TSUTAYA行っちゃえば衝動買いで終わるんでしょうが。(爆
お年玉も期待できないしな。
多くても20k越すことはないからねぇ。
5人からしか貰えないモソ。
一人当たり3kで考えて15kが妥当かな。
お年玉なんて糞だwww
買ってきても山積の宿題を片付けないとでけない・゜・(ノД`)・゜・。