帰り

気温低!
スポーツするには低い罠。
いつも塾〜家を愛車のフルサスMTBで全力疾走してるんですが、空気が冷たすぎで気道が痛くて仕方ないのれす。
凍る勢いでコールド!(爆
これだから冬場は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
夏場は汗だくになって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なら逝って(ry
これはやはり肺活量うp!しかないようでつ。
普段からランニングすればいいんだけど。
この前やるとか言った気がしますが、できてません。(爆
最低でも1月12日前から始めないと熊谷までに体力ができない罠。
やっぱりやる気IT’S(ry
とりあえず1日1kmを目標にガムバってみようw