今頃

去年の今頃は愛車のMTB買ったくらいだったかなぁと。
丁度そのときも雨降ってたし。
もうかれこれ1年かぁ・・・
時間が流れるのって早いもんですな。
あっちゅうまですた。
MTBで都心に幾度行ったことだろうかw
多分10回くらいは行ってる筈。
ハロショやNHK、渋公行ったり、東京厚生年金会館3日とも雨の日があっても全部行ったし、メルパルクホールの下見に12月24日に敢えて行ったり。(爆
距離に換算すると往復約40kmだから400kmは確実に走ったことになる。
多分この世の中学生で1年間通して一番走ったのオイラだろうな。(爆
中坊はチャリ通できないしw
まぁ400km走った割にはかなり綺麗でつ。
ヲタ部屋に入れてるからね。
それなりに掃除してるし、外なんかに絶対出さない。
雨風晒したらすぐに傷んじゃうもん。
千奈美に、3階建ての集団住宅?みたいなとこの最上階に住んでますが、その都度MTB抱えて階段上り下りしてたからねぇ。
今もかわらずやってますが。
亜弥ばりに大切なMyMTB。
これからもこいつに乗ってそこら中走り回るぜ!w
夜露死苦!w
亜弥同様に(ry
続きは激しく痛いので省略。(爆